Thursday, October 4, 2012

Bonus CD 2 Oniichan no Koto

Description: Bonus CD 2 Oniichan no Koto // Drama CD Original Title: お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第2巻 Released: April 13, 2011 Catalog No.... thumbnail 1 summary
Description: Bonus CD 2 Oniichan no Koto // Drama CD
Original Title: お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第2巻
Released: April 13, 2011
Catalog No. KIXA-85
File Size: 41 MB (320kbps) [DL]

Track List :
01.コスプレっソしずかちゃんに会いた~いっ!
02.エロ本読んでいるのを親に見つかった時 岸川啓一郎編
03.エロ本読んでいるのを親に見つかった時 黒崎大吾編
04.エロ本読んでいるのを親に見つかった時 山代拓実編
05.エロ本読んでいるのを親に見つかった時 高梨修輔編
06.誰もいない河原でエロ本が捨ててあるのを見つけた時 岸川啓一郎編
07.誰もいない河原でエロ本が捨ててあるのを見つけた時 黒崎大吾編
08.誰もいない河原でエロ本が捨ててあるのを見つけた時 山代拓実編
09.誰もいない河原でエロ本が捨ててあるのを見つけた時 高梨修輔編
10.誰もいない河原でエロ本が捨ててあるのを見つけた時 AGE探検隊編
11.あの夕空に向かって走れ!

No comments

Post a Comment